皆さんこんばんは。
マリンバイクスジャパン岡山です。

先日、東京都立 産業貿易センター台東館で開催しました販売店様向け2020年展示受注会に、多数ご来場頂き誠にありがとうございました。
この場をおかりしましてお礼申し上げます。

マリンバイクスは大きく分けて4カテゴリーの自転車を展開しております。
マウンテンバイク
ツーリングバイク/バイクパッキングバイク
クロスバイク
キッズバイク
各カテゴリー毎にブースを作り世界感を出すコーナー作りを心掛けました。

2020年おススメの車体を皆様にご紹介させて頂きます。

BOLINAS RIDGE-1
BOLINAS RIDGE-2(新商品)
BOBCAT TRAIL-3

クロスバイクより、マウンテンバイクで街中を走りたい方におススメです。
男心をくすぐりますね。
サスペンションフォークは、街中のあらゆる段差を気にせず走る事が出来ます。
ディスクブレーキは、雨の日でも制動力を落とさず安心してブレーキをかけれます。

NICASIO CUSTOM SE(新商品)

2年前から発売し今では大人気商品となりました「NICASIO SE」をカスタムした新商品です。
オシャレなフロントカゴ
バックが装着出来るリヤキャリア
を標準装備しております。
平日は通学通勤バイクとして、週末はツーリングバイクとしてご使用頂けます。

DONKY Jr16″

DONKY Jr18″(新商品)

DONKY Jr22″(新商品)

発売して5年目となります「ドンキーJr!!」
開発者が自身の子供の為に作った安心・安全なリアルキッズバイクです。
2020年からは、18インチと22インチが新たにラインナップに加えました。
「以前から18インチと22インチ」のお問合せを数多く頂いておりました。
16インチでは少し小さい、20インチでは少し大きいと思われていたお客様には18インチをおススメします!
20インチでは少し小さい、24インチでは少し大きいと思われていたお客様には18インチをおススメします!

毎年この時期に発表します新商品は、約1年前に皆様にワクワクして頂ける事を創造して、
MARIN BIKESプロダクトマネージャーと協議し企画しています。

ブランドコンセプトである
MADE FOR FUN
楽しむ為に作られたバイク
をベースマインドとして、
歴史を尊重し、型にはまり過ぎず、マリンバイクらしい自転車を作る
事を目指しております。

モデルによりますが、
2019年11月初旬頃から全国のマリンバイクス正規販売店様に並びだします。
車体別に詳しい納期をお知りになりたい方、最新のカタログをご希望の方は全国のマリンバイクス正規販売店様にお問合せお願いします。
*カタログは10月初旬頃から順次発送いたします。

2020年もマリンバイクスを宜しくお願いします。

株式会社MARIN BIKES JAPAN
代表取締役
岡山文昭