こんにちは。
マリンバイクスジャパンマーケティング担当です。

京都府 MARINBIKES代理店様のコンズサイクル蛸薬師店(様)よりご依頼があり

MARIN BIKESで巡る 初秋の京都でパンライド Vol.1
に参加させて頂きます。

下記、コンズサイクル蛸薬師店様から頂いたご説明分をご紹介させて頂きます。
ご覧くださいね。

数多くのパン屋の名店が点在する京都の街を、パンの水先案内人こと【PAINLOT】山田さん厳選のパン屋さんを、給水ならぬ“給パン”ポイントにしながら、MARIN BIKESに乗って、ゆる~く、楽しく、美味しく、
安全に巡ります。

今回のエリアは長岡京と大山崎。
歴史と自然を感じながら美味しいパン屋さんを巡りましょう。

MARIN BIKESをお持ちのかたはもちろん、MARIN BIKESに興味のあるかた、パンが好きなかた、
京都の街をのんびり走ってみたいかた、etc.
ご参加お待ちいたしております☆

〇日時:10月27日(日)

〇時間:10:00 集合
10:30出発~16:30 解散(予定)

〇集合場所:阪急 洛西口駅付近
(京都府京都市西京区川島六ノ坪町。詳しい集合場所は参加者にメールでお知らせいたします。)

〇コース:当日発表
(桂川〜長岡京〜大山崎。全行程約20km程度をゆっくりと巡ります。)

〇募集定員:10名

〇応募締め切り:10/24(木)

〇参加費
・MARIN BIKESをお持ちのかた・・・500円(参加費+保険代)
・MARIN BIKESをお持ちでないかた・・・2,500円(MARIN BIKESレンタル料+保険代)
(今回は『行事参加者の傷害危険補償特約付 普通傷害保険』に1日限定でご加入いただきます。
準備はこちらでします。)

〇参加資格:18歳以上

●MARIN BIKESをお持ちのかたは当日自転車持参で参加してください。
(イベントまでにコンズサイクル各店舗で自転車のメンテナンスをお願いいたします。)
●MARIN BIKESをお持ちでないかたはレンタルをご利用ください。
(ご予約制で数に限りがあります。)
レンタルをご利用のかたにはMARIN BIKESお買い上げ時に使える2,000円OFFクーポンをプレゼントします。
(ご本人様のみコンズサイクル全店で有効。使用期限2019年12月末日まで。)
●雨天中止。中止の場合は前日19:00までにご連絡します。
●参加者には嬉しいプレゼント付き。
●ライド終了後はカフェにて休憩を取る予定です。
おひとり様1ドリンクオーダーをお願いします。(参加は自由です。)
●途中の飲食(パン)代+カフェでのドリンク代は各自ご負担ください。
●自転車に乗りやすい服装で、バッグはリュックタイプがおすすめです。
(裾の広がっていないパンツスタイルがおすすめです。自転車にカゴは付いていません。)
●グローブやヘルメットの着用は必ずしも必要ではありませんが、
お持ちのかたは着用をおすすめします。(自己責任でお願いいたします。)
●参加費は当日お支払いをお願いいたします。
お釣りのないようご用意ください。ご協力お願いいたします。

〇お申込み
下記、申し込みメールアドレス:takoyakushi@konscycle.com

【件名】MARINパンライド予約
【本文】希望日・参加人数・参加者全員のお名前(フリガナ必須)・年齢・性別・お電話番号・当日MARIN
BIKES貸出希望のかたは『レンタル希望』の旨と『身長』を必ず明記お願いいたします。
※身長によって自転車のフレームサイズが決まります。募集定員に達していなくても
自転車がご準備出来ない場合があります。ご了承ください。

(例)
10/27(日) 2名
コンズ太郎 コンズタロウ 30歳 男性 09000000000 MARIN BIKES持参
コンズ花子 コンズハナコ 28歳 女性 08000000000 レンタル希望  165cm

またお申込みいただいた時点で下記を誓約したとみなしますのでお手数ですがご一読お願いいたします。

●イベント参加に関する誓約書
1、道路交通法及び交通ルール&マナーを守り、自己責任において安全を確保してください。
イベント中に起きた事故・けが・盗難・パンクなどの破損・故障につきましては
利用者の自己負担となります。
※但しご本人のケガに関しては、ご加入頂く保険の範囲内において補償が適用されます。
自転車が故障した場合は、修理工賃をご負担いただく場合がございます。
また事故による対人・対物への死亡・負傷などの損害・破損の保障は致しかねます。

2、スタッフがイベントの様子を写真や動画で撮影し、ブログやインスタなどSNSにアップします。
各企業、PR活動として社外でも写真や動画を使用することがあります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

上記の内容に同意し、参加することを誓約します。

メールいただきましたかたから順次返信させていただきます。
2日たってもコンズサイクル蛸薬師店から返信がない場合はお手数ですがメールアドレスをご確認いただき、再メールを送っていただくかお電話にてご連絡ください。
(コンズサイクル蛸薬師店:075-231-3011)

返信メールがお客様の『迷惑メールフォルダ』に入る可能性もありますので
すべてのフォルダのご確認をよろしくお願いいたします。

何かわからないことやご質問があればコンズサイクル蛸薬師店までお電話くださいね。
ご応募、どしどしお待ちいたしております(^^)/(^^)/

以上でございます。
ご参加をお待ちしております。

マリンバイクスジャパン
マーケティング担当