皆さんこんにちは。
マリンバイクスジャパンです。

コロナウィルスの中、全国の小学・中学・高校・大学がほぼ休校となっていると思います。

「3密を避ける」為に、スポーツをやられている若者達は集団での練習をやめ、日々個々に練習を行っていると思います。

そんな中、サポートしている興國高校サッカー部の間では、個々の練習の一環として

自転車トレーニング

を取り入れ始めました。

先日自転車を納品して参りました。

 

選手がトレーニング用として購入して頂いたのが、

DONKY SE

NICASIO SE

FAIRFAX SC2

*選手の自転車はトレーニング用に少しカスタムしておりますので、実際の製品とはパーツが異なります。

DONKY SE

DONKY SE

FAIRFAX SC2

NICASIO SE

DONKY SE

自転車は個々で足腰と持久力を鍛える為に適している乗り物だと思います🚲

こんな時だからこそしっかりと体作りに専念して頂きたいと思います。

 

マリンバイクスは、「目標」、「夢」に向かって頑張っている若者スポーツ選手を応援しています✨

頑張れ!

学校法人興國学園 興國高等学校 サッカー部

皆様の応援よろしくお願いします🍀

 

マリンバイクスジャパン

マーケティング担当