皆さんこんにちは!
マリンバイクジャパンでございます。

春の暖かさを感じられる季節になりましたね。
自転車を乗るには良い季節になって参りました!

今回は以外と知られていない弊社の人気アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

これからスポーツバイクをご購入検討されているお客様で、
「スポーツバイクは、座るとお尻が痛そう….」
と心配されている方はいらっしゃいませんか?

スポーツバイクを乗られておられるお客様で、
「スポーツバイクは、座るとお尻が痛い….」
と感じられている方はいらっしゃいませんか?

そんな皆様の心配を解消してくれるアイテムがございます!

MARIN DONKY GEL SADDLE COVER
税込み価格¥2200

装着後はこのようになります。

取付け方法はサドルにカバーをかけるだけなので工具等も必要ありません。
*吸水性が非常に良いので雨の日などで水に濡れる場所に止める際には取外しされる事をおススメいたします。

サドルカバーに多量のGELが入っており、座った時のお尻の痛みを和らげてくれる優れものです!
特に長距離を乗られるお客様へおススメしたいと思います。

一度使用されますと無いと困るアイテムでございます。

(使用可能車体)
・PRESIDIO-1
・FAIRFAX DISC SE
・CORTE MADERA DISC SE
・NICASIO SE
・MUIRWOODS29 SE
・DONKY SE
・DSX-1
・BOLINAS RIDGE-1
・BOLINAS RIDGE-2
・BOBCAT TRAIL-3
・NICASIO
・NICASIO+
・LOMBARD-1
・FOUR CORNERS
・HEADLAND-1
・DONKY Jr700(V)
・DONKY Jr700 DISC

購入のご希望の場合は、全国のMARIN BIKES正規販売店様にてお求めください。

マリンバイクジャパン
マーケティング担当