2013年企画者の子供が誕生した際に企画を始めたのが、「DONKY Jr」です。
子供の成長を想像し「乗っていっぱい汗をかいて、子供の笑顔がいっぱい見れる子供車を作りたい」と思い商品企画をしました。
企画してから約3年の2016年、DONKY Jr16インチを発売しました。
発売時は当初のイメージ通り、家の前で乗れる、マンションの下で乗れるだけのコンセプトでしたが、2017年からは、ただ乗れるだけではなく「パパ、ママ、お友達と一緒に遊べるキッズバイク」に進化させました。
企画者の子供で何度もテストを重ね子供目線で商品企画をしています。
舗装された場所だけでなく、土の上や草むらの上など子供が行きたい所を自由に行ってもらいたいと思ってます。
2019年からは、22インチ・700c を新たにラインアップに加え、2歳半から大学生まで乗れるバイクを用意しました。
子供の時から大人になるまで、ずっと同じブランドに乗って頂きたいと願っています。
最後に、MARINBIKESは、「家族皆で楽しめる自転車」を提供する事に力を入れております。
お父さん、お母さん、子供さん、家族みんながMARINBIKESを通じて毎日のライフスタイルを楽しんで頂ける事を願っています。
家族みんなで最高の思い出を作ってくださいね。