皆さん、こんにちは!
マリンバイクスジャパン キッズバイク担当者です。

「DONKY Jr」はご存知でしょうか?
まだご存知ない皆様、これからお子様にキッズバイクのご購入をご検討されている皆様へ是非ご紹介させて頂きたいです!

2013年 企画者の子供が誕生した際に企画を始めたのが、「DONKY Jr」です。
子供の成長を想像し「乗っていっぱい汗をかいて、子供の笑顔がいっぱい見れる子供車を作りたい」と思い商品企画をしました。
企画に3年かかり2016年にDONKY Jr16インチを発売しました。

発売時は当初のイメージ通り、家の前で乗れる、マンションの下で乗れるだけのコンセプトでしたが、2017年からは、ただ乗れるだけでなく「パパ、ママ、お友達と一緒に遊べるキッズバイク」に進化させました。企画者の子供で何度もテストを重ね子供目線で商品企画をしています。舗装された場所だけでなく、土の上や草むらの上など子供が行きたい所を自由に行ってもらいたいと思っています。

2019年からは、22インチ・700cを新たにラインアップに加え、2歳半から高校生まで乗れるバイクを用意しました。子供の時から大人になるまで、ずっと同じブランドに乗って頂きたいと願っています。
2020年からは、18インチを新たにラインアップに加え、5歳頃までキックバイクを乗られたお子様が乗れるバイクを用意しました。

最後に、MARINBIKES(マリンバイクス)は、「家族皆で楽しめる自転車」を提供する事に力を入れております。
お父さん、お母さん、お子様、家族みんなで最高の思い出を作って頂きたいと思っています。

今回は、2020年モデル新商品の18インチをご紹介させて頂きます。

5歳~6歳ごろまでキックバイクを乗られて、最初に選んで頂きたい自転車です。「16インチは少し小さい、20インチは少し大きいというお子様におススメです。
自分の力で補助輪無しで早く走れるようになるように、車体を軽く設計しています。身長が低いお子様でも乗りやすい特別な一体型サドルを使用しています。
ブレーキもお子様の手の大きさに合わせて、握りやすくなっています。安定して走れるように設計していますので安心、安全です。

2020年モデル
DONKY Jr18″(ドンキージュニア18″)

価格:¥36000+tax

キックバイクを長く乗った後の最初の自転車!!

(適正身長)
100cm-120cm
*お子様の成長具合で変わりますので、
車体をまたいでご購入頂く事をオススメいたします。

(重量)
8.8kg

(付属品)
・サイドスタンド
・MARIN限定コットンバック
*鍵は付属しておりませんのでご注意くださいね。

(入荷予定)
2019年10月中旬頃(全色)
*販売店様には10月末頃までには到着予定です。

(色)
MAT.BLACK

GLOSS.WHITE/POLKA DOT

GLOSS.BLACK/GROW IN DARK

下記の代理店様でご購入頂けます。
*リンク先からお近くの代理店様をお探しくださいね。
MARIN代理店様
ご検討をよろしくお願いします。

マリンバイクスジャパン
キッズバイク担当