おススメなクロスバイク-1 ご紹介

皆さんこんにちは。
マリンバイクスジャパンです。

これからクロスバイクご購入をご検討される皆様へ
2011年から発売し今ではMARINクロスバイクの「顔」と言っても過言ではないモデルをご紹介いたします。

CORTE MADERA SE(コルトマデラSE)
定価¥68000+tax

より良いパーツを使い機能性を重視したクロスバイク

世の中には多くのクロスバイクが存在しており、見た目は似てても価格は全く異なります。
試乗会をしている時も、一般ユーザー様より「何で値段が異なるんですか?」とご質問を頂きます。

生産量や企業努力など様々な要因はございますが、
価格が異なる一番の理由は、
装着されている部品の価格の違い」です。

新品の時は部品も綺麗な状態ですので見た目では同じように見えるかもしれませんが、
使用されて、約1カ月~2カ月ほどで徐々に部品の価格の違いが現れて来ます。
*天候や使用状況によっても異なりますので、全てが同じ訳ではございませんので予めご理解ください。
*弊社の独自調査による見解です。

良い部品を装着しているクロスバイクは、より長く使用が出来ます。

コルトマデラSEは、約10年の販売実績からお客様から得たフィードバックを反映させ、毎年部品を変更して行き現在の形にいたります。

おススメポイントをご紹介させて頂きます。

①剛性が高く・軽量MARIN SERIES-1 6061アルミフレームを使用
34年間、フレームを作り続けているMARIN BIKES。独自の企画で剛性が高く、軽量のアルミ二ウムフレームを採用しています。

②シマノWH-R501前後ホイール標準装備
ホイールが変われば走りやすさも変わります。
シマノWH-R501はアフターで購入率が高いホイールです。
標準でシマノホイールを装着させています。

③シマノ Vブレーキ標準装備
ブレーキング精度が非常に高いシマノ Vブレーキを装備しています。

③センタースタンド標準装備
スタンドが標準で装着されていないクロスバイクも多数ございます。
MARINクロスバイクには全ての車体にセンタースタンドを標準で装着しています。

④VEE TIRE標準装備
世界中のMTBライダーから得たフィードバックを元に、タイヤを開発しているメーカーです。
近年急成長しているタイヤブランドです。
早いスピードでも安定走行が可能な700×35cを装着。

⑤サビにくいチェーンを標準装備
使用していてサビが出てきやすい部品がチェーンです。
チェーンがサビますとしっかりと変速が出来なくなる恐れがございます。
サビが出にくい素材のチェーンを装着しております。

サイズは、
15″→155cm~165cm
17″→165cm~175cm
19″→175cm~185cm
*手の長さ、胴体の長さで変わります。
目安としてご確認ください。

スペックは下記リンクからご確認ください。
*下記をクリックして頂きますとページに移ります。
パーツスペック

車体色は、
GLOSS.BLACK

GLOSS.WHITE

GLOSS.BLUE

GLOSS.RED

購入して頂いたお客様が、「MARINクロスバイクを購入して良かった」と言って頂けるように一切の妥協をせずに企画しました。
2月頃から新生活に向けてクロスバイクをご検討される方も増えて来ると思います。
日々の生活で使用されるクロスバイク、しっかりしたパーツスペックでお客様の走行をサポートいたします。

部品に記したオシャレなMARINロゴにもご注目くださいね。

車体と一緒にGEL入りサドルカバーもおススメです!
とても柔らかいサドルカバーですのでお尻の痛さも和らいでくれます。
取り外しも簡単ですので雨の日は取り外す事も出来ます。
絶賛発売中です。

MARIN DONKY GEL SADDLE COVER
定価¥2000+tax

ご検討宜しくお願い申し上げます。

マリンバイクスジャパン
セールス担当