皆さんこんにちは。
マリンバイクスジャパンです。

これからクロスバイクご購入をご検討される皆様へ
おススメのクロスバイクをご紹介いたします。

MUIRWOODS29(ミヤウッツズ29)
定価¥77000+tax

29erホイールを装着させた走行性抜群のアーバンストリートバイク

2010年から発売しておりますMARIN本国の人気モデルで、特に男性の方に人気があるモデルです。
29erクロスバイクをどのメーカーよりもいち早く取り入れたモデルです。

世の中には多くのクロスバイクが存在しており、見た目は似てても価格は全く異なります。
試乗会をしている時も、一般ユーザー様より「見た目は同じように見えるのですが何でこんなに価格が異なるんですか?」とご質問を頂きます。

生産量や企業努力など様々な要因はございますが、
価格が異なる一番の理由は、
装着されている部品の価格の違い」です。

新品の時は部品も綺麗な状態ですので見た目では同じように見えるかもしれませんが、
使用されて、約1カ月~2カ月ほどで徐々に部品の価格の違いが現れて来ます。
*天候や使用状況によっても異なりますので、全てが同じ訳ではございませんので予めご理解ください。
*弊社の独自調査による見解です。

良い部品を装着しているクロスバイクは、より長く使用が出来ます。

2019年モデルから急激にお問合せが増えております。

その理由は、「油圧DISCブレーキ標準装備の車体が多く普及された事」だと感じております。
MUIRWOODS29は、6年前から油圧ブレーキを標準で装備しておりました。
数年前までは、油圧DISCブレーキよりVブレーキやキャリパーブレーキの方が多くお客様に選ばれておりあまり日の目を浴びておりませんでした。
ここ数年のDISCブレーキの普及により認知度が上がり、元祖DISCブレーキを装着されていたMUIRWOODS29を注目して頂いているのだと感じております。
そしてこのシンプルなデザインの中にあるクールさが男性の心をつかんでいるのだと思っています。
*弊社の見解

おススメポイントをご紹介させて頂きます。

①剛性が非常に高く・4130クロモリフレームを使用
34年前からクロモリフレームを作り続けているMARIN BIKES。クロモリ特融の「しなり」があるので長距離ライド・路面状況が悪い場所を走行しても衝撃を逃がしてくれる和らげてくれます。

②油圧DISCブレーキ標準装備
最新のトレンドであるDISCブレーキはしっかりブレーキングしてくれます。SHIMANO油圧ブレーキを装着しているのがポイントです。
特に油圧ブレーキは、オイルがケーブルの中に密封されておりトラブルも少なく、ブレーキをした時のソフトタッチが癖になります。

③VEE TIREタイヤを標準装備
VEE TIRE?と思われる方も多いと思いますが、本格的なMTBタイヤやツーリング・バイクパッキング タイヤを作り続けているタイランド ブランドです。
マウンテンバイクの車体に良く装備されているタイヤブランドです。700×40cは早いスピードを出しても走行時の安定感があります
VEE TIREサイトをご覧ください。

④27段変速
最近のクロスバイクはフロントはシングルかダブルが主流になっています。
MUIRWOODS29は10年前からフロントはギヤが3枚・リヤはギヤが9枚です。
ギヤが増えると急な坂道でもより楽にぺダリングが可能です。
変速機はSHIMANO ALIVIO 9sを標準装備

⑤サビにくいチェーンを標準装備
使用していてサビが出てきやすい部品がチェーンです。
チェーンがサビますとしっかりと変速が出来なくなる恐れがございます。
サビが出にくい素材のチェーンを装着しております。

サイズは、
M→160cm~170cm
L→170cm~180cm
*手の長さ、胴体の長さで変わります。
目安としてご確認ください。

スペックは下記リンクからご確認ください。
*下記をクリックして頂きますとページに移ります。
スペック

車体色は、
SATIN.BLACK

街中でも乗りたいし、週末はツーリングとしても使用したいと思われているお客様の事を考えて企画しました。
2月頃から新生活に向けてクロスバイクをご検討される方も増えて来ると思います。
日々の生活で使用されるクロスバイク、しっかりしたパーツスペックでお客様の走行をサポートいたします。

絶賛発売中でございます。

車体と一緒にGEL入りサドルカバーもおススメです!
とても柔らかいサドルカバーですのでお尻の痛さも和らいでくれます。
取り外しも簡単ですので雨の日は取り外す事も出来ます。
絶賛発売中です。

MARIN DONKY GEL SADDLE COVER
定価¥2000+tax

ご検討宜しくお願い申し上げます。

マリンバイクスジャパン
セールス担当