皆さんこんにちは。
マリンバイクスジャパンです。

新商品の入荷ご案内です。

5月18日頃
2020年モデル DONKY SE
が初入荷いたします。

DONKY SEとは、
「パパ(お父さん)が企画したパパ(お父さん)の為のバイク」

家族の大黒柱であるパパ(お父さん)は、いつも力強く、カッコイイ!
そんなパパ(お父さん)をイメージし、クールで力強く、そしてカッコイイバイクを作りました。

おススメポイントは、

・剛性が高いクロモリフレーム・フォークを標準装備

・前かがみになりにくい、内側にベンドしているハンドルバーを標準装備

・クッション性が高く、場所を気にせず走れる27.5×2.8タイヤを標準装備

・お買い物の時に荷物が載せれるオシャレな木目調のフロントカゴを標準装備

・アウトドアやツーリングの時、バックを装着出来るリヤキャリア標準装備
*ご注意:メーカーとしましては子供乗せを装着される事は推奨しておりません。

・メカニカルDISCブレーキを標準装備

山を走る為のとても剛性が高いフレーム・フォークを装着されております。
DONKY SEの元のバイクは、
PINE MOUNTAIN」*動画をご覧ください!
*ジオメトリーは変更しておりますのでご注意ください。

動画で見て頂きました通り、山でも走って頂けるバイクなんです!
*本格的に山で走りたい方は、部品を変更頂いた方が良いと思います。
*その場合は、販売店様へご相談ください。

定価:¥94000+tax
サイズ:Sサイズ・Mサイズ

MAT.BLACK

MAT.OLIVE

MAT.GREY

GLOSS.IRIDESCENT

*お写真にはスタンドが装着されておりませんが、実際の車体にはセンタースタンドが標準装備されております。

DONKY SEでお子様と一緒に自転車ライドを楽しんで頂ければと思います。
お子様に、「パパの自転車カッコイイ!」と言って頂けると思います。
パパ友にも是非自慢してください!

ご検討よろしくお願い申し上げます。

マリンバイクスジャパン
マーケティング担当