皆さん

こんにちは!

マリンバイクスジャパンです。

多数のお問合せを頂戴しております

2021年モデル DONKY JR(ドンキージュニア)シリーズを順次公開いたします。

今回は、新商品 DONKY Jr 700(DISC-BRAKE)をご紹介させて頂きます。

中学生から高校生の為に企画したクロスバイクです。

昨年多くのお客様より
DONKY Jr700(V-BRAKE)の上の学生バイクを作って欲しい!
とご意見を頂きました。早速、ご要望を形にしました。学生の時に使用する「机」と同じように大学・専門学校・社会人になっても同じブランドを乗って頂きたいという思いで企画しました。
タイヤも35cと太めで、DISCブレーキ標準装備ですのでよくきき安心・安全です。学生時代の家から学校までの通学をしっかりとサポートいたします!
「クロスバイク派」の学生さんはこちらの車体をお選びください。
*「マウンテンバイク派」の学生さんは、近日公開します「BOLINAS RIDGE-1」をお待ちください。

DONKY Jrとは?

*クリックして頂きますと「DONKY Jrとはどんな自転車?」をご確認頂けます。

2021年モデルのお色は2色展開です!

・重量:12.5kg(*ペダル無し)

・変速:14段変速

・RD(リヤディレイラ―)ガード付き

・サイドスタンド付き

・MARINコットンバック付属(非売品)

・HIPLOK Z LOK SINGLE(BLACK)付属

・適性身長:150cm~165cm

*サドルを一番下にした時の股下サイズは75cmです。

定価¥53000(税抜き)

MAT.BLACK

GLOSS.WHITE

2020年11月中旬頃から入荷して参ります。

ご希望のお客様は全国のマリンバイクス正規販売店様へお問合せお願い申し上げます。

ご検討宜しくお願い申し上げます。

マリンバイクスジャパン

マーケティング部