皆さん、こんにちは!

マリバイクスジャパンです。

10月に入り、今からクリスマスプレゼントを何にしようか悩まれている親御様もいらっしゃると思います。

クリスマスプレゼントにキッズバイク(*ファーストバイク)を検討されておられる親御様へDONKY JR16インチ & 18インチをおススメさせて頂きます。

*ファーストバイクとは、キックバイクを卒業して初めて乗る16インチ・18インチ自転車の事を指します。

 

例年、新モデルは12月クリスマス前に入荷するのが通常の流れでしたが、

2020年頃からコロナウイルス感染拡大が世界中で始まり、生産が不安定になりクリスマスまでに商品が入ってこなくなりました。

その為、2020年・2021年はクリスマス前にご予約頂いたキッズバイクが年明けにお渡しする状況が続いておりました。

このブログを書く事も出来ませんでした….

申し訳ございません。

この状況を何とか打破しなければと早めに動き、、、2022年は一部のお色を除き16インチ・18インチを早めに入荷させる事が出来ました!

*20インチ以上のサイズは、例年通り年明けからの入荷となります。

申し訳ございません。

 

クリスマスプレゼントを考えるのはまだ早いのでは….?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、10月頃から特に16インチ・18インチのお問い合わせが弊社に多数来ます。

ご希望のお色を手に入れたい場合は、今から準備されます事をおススメさせて頂きます。

 

弊社がクリスマスプレゼントにおススメしますファーストバイクは、

*商品名をクリックして頂くと、説明動画に飛びます。

DONKY JR(ドンキージュニア)

ご覧いただきますとDONKY JRはどんな自転車かご理解頂けると思います。

 

 

*商品名をクリックして頂くと、商品ページに飛びます。

DONKY JR16

初めて自転車に乗るお子様の為に開発した16インチバイク。
開発者の子供(3歳)でテスト、一番長く乗ったフレーム設計、パーツを使用しています。
軽量でペダリングも軽くどんな場所でも行ってみたくなる自転車です。
補助輪、標準装備ですので始めての自転車でも安心して乗る事ができます。
乗ったお子様が“最高の笑顔を見せてくれる”事だけを考えて作りました。

大きい自転車に乗り換えの時は、ご自宅に飾って頂けるデザインにしております。

COLOR
8 COLOR
2 COLOR (LIMITED COLOR)

(新色)

MAT.PINK

MAT.GREY

MAT.TURQ

は年明けの入荷となります。

 

SIZE
16inch

適正身長
95cm-115cm

股下
48cm

*サドル1番下から地面まで

WEIGHT
8.7kg
*ペダル無しの場合
*補助輪無しの場合

付属品
*補助輪 標準装備
*MARINコットンバック 標準装備

 

 

DONKY JR18

5歳~6歳ごろまでキックバイクを乗られて、最初に選んで頂きたい自転車です。
「16インチは少し小さい、20インチは少し大きい」というお子様におススメです。
自分の力で補助輪無しで速く乗れるようになるように、車体を軽く設計しています。
身長が低いお子様でも乗りやすい特別な一体型サドルを使用しています。
ブレーキもお子様の手の大きさに合わせて、握りやすくなっています。
安定して走れるように設計していますので安心、安全です。
大きい自転車に乗り換えの時は、ご自宅に飾って頂けるデザインにしております。

COLOR
8 COLOR
2 COLOR (LIMITED COLOR)

(新色)

MAT.PINK

MAT.GREY

MAT.TURQ

は年明けの入荷となります。

 

SIZE
18inch

適正身長
100cm-120cm

股下

53.7cm
*サドル1番下から地面まで

WEIGHT
8.9kg
*ペダル無しの場合

付属品
*サイドスタンド標準装備
*MARINコットンバック 標準装備

もしご興味を持って頂きどこで購入したらよいかわからないお客様は弊社までお問い合わせお願い致します。

お問い合わせメールアドレス

info@marinbikesjapan.com

どう選んだらよいか、何でDONKY JRがおススメなのかなど、気になった事があればお聞きください。

全力でサポートされて頂きます。

 

(お問い合わせ頂きます場合のお願い)

客様のお住まい

ご希望の商品

をお知らせください。

出来る限りお近くで納品履歴がございます販売店様をご紹介させていただきます。

*お近くに販売店様が無い場合は、全国に通信販売をやられております正規販売店様をご紹介させていただきます。

 

(お願い)

販売店様の在庫状況までは弊社ではわかりますのでご了承ください。

試乗に関しましては弊社では判断が出来ませんので、ご紹介させて頂きました販売店様にご確認ください。

 

DONKY JRはお子様の最高の笑顔を見る為に作りました。

DONKY JRを通して、自転車の事を好きになって頂けたら幸いです。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

マリバイクスジャパン

マーケティング担当