皆さん

こんにちは、マリンバイクスジャパンです。

2月中旬ですが春のように暖かい日が続きますね!

学生の方は受験の真っ最中だと思います。

新社会人の方は入社試験真っ最中だと思います。

2月後半~3月初旬頃から新生活に向けて身支度をされると思います。

そんな中で「自転車」は皆さんの大切な移動手段になる大切な身支度の1つだと思います。

いろんなブランド・いろんなクロスバイクがあると思いますが、

何を基準にて購入したら良いかがわからない…という方が沢山いらっしゃると思います。

少しでも皆様の不安を解消出来ればと思い、おススメ車体をご紹介させて頂きます。

 

おススメ-1

【重要ポイント】

*ハンドルバーが内側に曲がっているクロスバイク*

【ご説明】

一般車(ママチャリ)は一度は乗られた事があると思われますが、スポーツバイク(クロスバイク)は真っ直ぐなハンドルバーを装備しているので基本前景姿勢です。

クロスバイクの前景姿勢には意味がありますが、デメリットは手に荷重がかかる事で長距離を走る場合は手と腰が痛くなりやすい事です。

ハンドルバーを内側に曲げる事で、姿勢がたって手にかかる負担をより軽減してくれます。

前景姿勢のメリットは、ペダルに負荷がかけやすく、風の抵抗をより和らげてよりスピーディーに走れる事を意味します。

 

上記をご理解頂いた上で、

皆様へおススメしたい下記の車体は、

・よりペダルへの荷重がかけやすく→よりスピーディーに走行できる

・より前景姿勢になり→より手にかかる荷重を和らげます

*商品名をクリックして頂くと商品ページに飛びます。

FAIRFAX DISC SE

通学・通勤におススメ

フレーム素材:アルミニウム フレーム

変速段数:14段変速

タイヤサイズ:700×35c

サービス:センタースタンド標準装備

NICASIO CUSTOM SE

通学・通勤・ツーリング・グラベルライドにおススメ

フレーム素材:クロモリブデン フレーム

変速段数:8段変速

タイヤサイズ:650b×47c

サービス:サイドスタンド・リヤキャリア標準装備

DONKY SE

通学・通勤・ツーリング・グラベルライドにおススメ

フレーム素材:クロモリブデン フレーム

変速段数:8段変速

タイヤサイズ:27.5×2.35

サービス:サイドスタンド・リヤキャリア標準装備

長くご使用して頂きたいクロスバイクです。

いろんなメーカーさんのクロスバイクをご検討される中で、

ハンドルバーは用途によってはとても重要なポイントだと弊社は考えております。

 

少しでもご参考になれば幸いです。

ご購入希望の場合は、

全国のマリンバイクス正規販売店様

にてお求めください。

*販売店様をお知りになりたいお客様は、

info@marinbikesjapan.com

までご連絡お待ちしております。

マリンバイクスジャパン

マーケティング担当