皆さん

こんにちは!

マリンバイクスジャパンです。

多数のお問合せを頂戴しております

2021年モデル キッズバイク シリーズを順次公開しております。
今回でラストのご紹介となります。

今回は、新商品 BOLINAS RIDGE-1 XS をご紹介させて頂きます。

中学生から高校生の為に企画したマウンテンバイクです。

昨年多くのお客様より
DONKY Jr700(V-BRAKE)の上の学生バイクを作って欲しい!
とご意見を頂きました。早速、ご要望を形にしました。学生の時に使用する「机」と同じように大学・専門学校・社会人になっても同じブランドを乗って頂きたいという思いで企画しました。
タイヤも27.5×2.25と太めで、DISCブレーキ標準装備ですのでよくきき安心・安全です。学生時代の家から学校までの通学をしっかりとサポートいたします!
憧れのフロントサスペンション フォーク標準装備しております!
「マウンテンバイク派」の学生さんはこちらの車体をお選びください。
*「クロスバイク派」の学生さんは、前回公開しました「DONKY JR 700 DISC」をご確認ください。

DONKY Jrとは?

*クリックして頂きますと「DONKY Jrとはどんな自転車?」をご確認頂けます。

2021年モデルのお色は2色展開です!

*写真はMサイズです。

GLOSS.BLUE

GLOSS.GREY

・重量:13.4kg(*ペダル無し)

・変速:21段変速

・適性身長:150cm~160cm

*サドルを一番下にした時の股下サイズは75cmです。

定価¥53000(税抜き)

里山でライディングも可能です!

大きいサイズをご希望の学生さんには、
こちらをご覧ください!
*リンクをクリックしますと商品ページにとびます。
BOLINAS RIDGE-1(大人サイズ)

ご希望のお客様は全国のマリンバイクス正規販売店様へお問合せお願い申し上げます。

ご検討宜しくお願い申し上げます。

マリンバイクスジャパン

マーケティング部