皆さん

こんばんは、マリンバイクスジャパンです。

商品遅延のお知らせでございます。

コロナウイルスによります影響で、4月頃から世界各国での自転車需要が高まっております。
日々、世界各国のメーカーから今までにない程の多量な注文が組立て工場、パーツメーカーに入っております。

その為、組立て工場、パーツメーカーの生産が追いついておらず商品(MARIN BIKES全製品)の遅延が発生しております。

MARIN BIKES 2021モデルは、11月中旬頃より2021年モデルの入荷がスタートいたします。
*商品によりまして入荷月が異なりますのでご注意ください。
*部品が揃った商品から順に組立て工場より日本に出荷されますのが今の現状でございます。

すでにご予約を頂戴しておりますお客様に対しまして、当初の予定から納期が遅れており心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

最新の入荷情報につきましては組立て工場より連絡が入り次第にMARIN BIKES販売店様へ情報を共有させて頂いております。

ご注文頂いております販売店様から日付け順に、入荷商品をご発送させて頂きます。

納期につきましては、ご予約頂いております販売店様へお問い合わせ頂きますようにお願い申し上げます。

弊社といたしましては、1日も早く商品を国内に入荷させますように日々生産工場・パーツメーカーへコンタクトを取っております。

コロナウイルスの影響によります納期遅延に関しまして、
お客様の多大なるご理解を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 MARIN BIKES JAPAN
セールス担当