皆様こんばんは。

マリンバイクスジャパンでございます。

 

*DONKY JR(ドンキージュニア)

のご紹介でございます!

**DONKY JRは、MARIN BIKESの商標でございます。

 

7年半前、企画者の息子(長男)がお腹にいる時から企画を始めました。

 

子供達の最高の笑顔が見たい」という情熱を持ち、販売店様やユーザー様から色々なご意見を頂戴しまして4年後の2017年にDONKY JR日本企画 第1号を発売いたしました。

 

発売してから数年間、全国各地で試乗会や説明会を何度もやらせて頂きました。

思いに共感して頂いた皆様のおかげでDONKY JRはなりたっております。

 

数ある子供車の中でDONKY JRをお選び頂きありがとうございます。

 

この度、日本企画の発売から5年目を記念いたしまして念願でした動画を製作いたしました。

皆様に是非ご覧いただきたいと思います。

 

「子供達がDONKY JRで自転車の事を大好きになって頂ける事を心より期待しております!」

 

*下記をクリックして頂きますと商品ページに飛びます。

DONKY JR(ドンキージュニア)

 

*下記をクリックして頂きますと各モデルサイズをご確認頂けます。

DONKY JR(サイズ)

 

*コロナウイルスの影響で生産に遅れが出ておりご迷惑おかけして申し訳ありません。

1日も早くお待ちして頂いております皆様へDONKY JRをお届け出来ますように尽力いたします。

多大なるご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マリンバイクスジャパン

マーケティング担当